『なんだかわからない、他の人と違う感覚。』エンパス・HSPブログ。

『エンパス』をただの個性と呼ばれる社会にしたい。エンパス体験・エンパス活用・エンパス相談、すこし雑記。

【日本人は5人に1人?】持って生まれたギフトを活かすために

かなり久々のブログ投稿です汗

ご訪問してくださったり、コメントなどを頂けた方など・・・

感謝感謝でございます。

 

「また、エンパスについて書きたいな」って思いました。

 

と、いうのも、わたくしのこのエンパスブログのPV数がきっかけです。

実は最近PV数が伸びています、常に100PV越え、つい先日は単日で500PV越え

ちょっとびっくりしています汗

それとさらに【エンパス 診断】で検索をかけると

Yahooでは最上位にGoogleでは2番目に、このブログの《エンパス診断テスト》が上位に来るんですよね。(まだしていない方はクリック!)

なんというか、とりあえず自分がエンパスだと自覚して、周りのブログや本を見て確かにそうだなと認知して、自分と同じようになんだかわらかない他の人違う感覚のエンパスに苦しんでいながらもエンパスを活かしたい人向けになにか出来ないか??というエンパスとしての目的・・・

恥ずかしながら、ブログって意味あるんかぁ?とか思っていましたが、やはり数は事実ですね。

毎日100人以上は確実に訪問してくれている事実

総PV数20000にまで迫っている事実

 

これ、無視できないです。

 

そんなこんなで、改めて思ったこと感じたこと、エンパスというテーマを通して

このブログを育てて行きたいなと思います。

 

文章は稚拙で見ずらい部分もあると思いますが(勉強します!)これからもぜひご訪問頂けると嬉しいです。

 

エンパスとして生まれた使命を受け入れ、自覚・認知・目的からエンパスを活かしたい、この持って生まれたギフトを他者貢献のために使いきりたい!!

 

そんな、自分と同じようなエンパス読者の為の投稿をこれからも続けます。

 

もしもよかったら・・・

質問やご意見などなど、読者の皆様からコメントを頂きながら交流も出来たらなと思っています。

 

「いつか、エンパスもただの個性と呼ばれる日まで」

 

久々の投稿、読んで頂いてありがとうございました!!